2011年05月24日

苦手な分野☆

ふぅ〜。
今日は、久しぶりに営業行って来ました。
が、、私にとっては一番苦手な分野かもしれません(^^;

「営業」を職にしてる営業マンって、ホントにホントに凄いなぁ〜って、いつも感心させられますっ(涙)

私は、初対面で会話をすると言う事が、すごーく苦手!何度トライしても緊張します(≧▼≦)

ライブでもMCが難しい〜と感じるよーに、。
意外に!?度胸もないようです〜((涙))

BY→米嵩麻美
http://blog.livedoor.jp/yonetakekazue/


同じカテゴリー(よねたけまみblog)の記事
朝派?夜派?
朝派?夜派?(2011-05-30 16:47)

停電〜(≧▼≦)☆
停電〜(≧▼≦)☆(2011-05-29 05:24)

6月1日OPEN 〜☆
6月1日OPEN 〜☆(2011-05-28 22:49)

思わずパチリっ!☆
思わずパチリっ!☆(2011-05-28 18:39)

天気がいい日は…☆
天気がいい日は…☆(2011-05-26 22:02)


Posted by 米嵩麻美 at 18:42│Comments(1)よねたけまみblog
この記事へのコメント
ん?

ここはムーンビーチでしょうか?。
Posted by GakiiGakii at 2011年05月24日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。