2011年05月31日

ブログ移行しま〜す☆

去年、東京に居た時に毎日毎日活用していた時計。

MAMiXダンサー達から頂いた!と言うこともあり凄〜く気に入ってたんですが、とうとう電池切れに(≧▼≦)

電池交換行って来ました〜!!リセット完了です!

と言うことで、明日から私のブログもリニューアルしま〜す(*^□^*)
アドレスも変わるので、皆々様、ぜひぜひ登録よろしくお願いしますっ!!

6月1日以降のアドレスは、、
http://mamix.ti-da.net/
になりま〜す(*^□^*)

BY→米嵩麻美
http://blog.livedoor.jp/yonetakekazue/


同じカテゴリー(よねたけまみblog)の記事
朝派?夜派?
朝派?夜派?(2011-05-30 16:47)

停電〜(≧▼≦)☆
停電〜(≧▼≦)☆(2011-05-29 05:24)

6月1日OPEN 〜☆
6月1日OPEN 〜☆(2011-05-28 22:49)

思わずパチリっ!☆
思わずパチリっ!☆(2011-05-28 18:39)

天気がいい日は…☆
天気がいい日は…☆(2011-05-26 22:02)

6月オープン☆
6月オープン☆(2011-05-25 18:26)


Posted by 米嵩麻美 at 18:19│Comments(6)よねたけまみblog
この記事へのコメント
麻美ちゃんお元気ですか埼玉の仲野ですよ3年ぶりだね4月娘が新婚旅行で本島に行きましたよ。私も3回沖縄に行きましたが本島でわ無かったので連絡しませんでした。また君の歌が聴きたいのでその時には連絡します。パソコン初心者ですよ。ファイト麻美
Posted by 仲野 at 2015年04月26日 21:51
麻美ちゃんお元気ですか埼玉の仲野ですよ3年ぶりだね4月娘が新婚旅行で本島に行きましたよ。私も3回沖縄に行きましたが本島でわ無かったので連絡しませんでした。また君の歌が聴きたいのでその時には連絡します。パソコン初心者ですよ。ファイト麻美
Posted by 仲野 at 2015年04月26日 21:51
麻美ちゃんクジラに会いに座間味島に行きましたよ。子供のクジラが私に
ファーストアタックしてきて10回目に私の隣で横になって私と目が会って
私は海に飛び込みたかったです。クジラも子供は可愛いよCD島の贈り物
良く聴いていますよ。今度生歌聴きたいよ。大好きな麻美ちゃんへ。
Posted by トド君 at 2015年04月28日 21:06
トド君さんへ
コメントありがとうございます!子供たちにも宜しくお伝え下さい〜\(^o^)/
Posted by 米嵩麻美 at 2015年04月30日 19:43
埼玉の仲野さんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/私もパソコン初心者ですよぉぉ!また来る時連絡下さ〜い☆
Posted by 米嵩麻美 at 2015年04月30日 19:46
★沖縄旅行★

麻美さん東京は熱いよう30。もある沖縄より熱いのでわ.私の家は東京の地下鉄成増から徒歩15分です。気温は練馬と同じ熱いよー6月はいけないので11月にしますその時は宜しくね<(_ _)>
Posted by 埼玉の仲野 at 2015年05月27日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。