2011年05月26日

天気がいい日は…☆

Gakiiさん、ブログにコメントありがとうございます☆彡
はいっ正解です(*^_^*)

さて!まだ梅雨は明けてないですが、やっと温かくなって来ました〜

クルージング「モビーディック号」から撮った景色。。
朝日も、夜空もいいけど、夕日が一番落ち着くな〜。。

BY→米嵩麻美


同じカテゴリー(よねたけまみblog)の記事
朝派?夜派?
朝派?夜派?(2011-05-30 16:47)

停電〜(≧▼≦)☆
停電〜(≧▼≦)☆(2011-05-29 05:24)

6月1日OPEN 〜☆
6月1日OPEN 〜☆(2011-05-28 22:49)

思わずパチリっ!☆
思わずパチリっ!☆(2011-05-28 18:39)

6月オープン☆
6月オープン☆(2011-05-25 18:26)


Posted by 米嵩麻美 at 22:02│Comments(3)よねたけまみblog
この記事へのコメント
キレイやな。
この景色みながら一曲ききたいわ~
Posted by de at 2011年05月27日 12:32
台風が過ぎていくまで

夕焼けともしばしお別れでしょうかね、、、。
Posted by GakiiGakii at 2011年05月27日 15:52
はいた~い。久しぶりにブログ拝見しています。マミックスとっても大人♪になってる^^かなり落ち着いたって感じでしょうか❤

クルーザーで歌ってるんですね。一般市民の私でも見ることできますか?
Posted by ともとも at 2011年05月27日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。