2011年05月21日

南風原JUSCO 〜☆

もぉぉ〜(≧▼≦)
女性が使う一番の消耗品と言えばやはりメイク用品!

実は!二週間も前から、スキンケア各種などなど切らしていて、買いに行かなきゃ×2と思っていたのですが、、いろいろ重なり今に至りますっ(涙)

いつもお世話になっている南風原JUSCO内の資生堂美容部員サンとぱちりっ。
今日は思いきって沢山購入しましたが(笑)
化粧品コーナー観てると、予定外のモノまで!沢山欲しいのが出てきますね〜

男性方が電化製品売り場好きなよーに、女性はドラッグストア(コスメ売り場)に惹かれて、長居してしまいます〜(^^)

BY→米嵩麻美
http://blog.livedoor.jp/yonetakekazue/


同じカテゴリー(よねたけまみblog)の記事
朝派?夜派?
朝派?夜派?(2011-05-30 16:47)

停電〜(≧▼≦)☆
停電〜(≧▼≦)☆(2011-05-29 05:24)

6月1日OPEN 〜☆
6月1日OPEN 〜☆(2011-05-28 22:49)

思わずパチリっ!☆
思わずパチリっ!☆(2011-05-28 18:39)

天気がいい日は…☆
天気がいい日は…☆(2011-05-26 22:02)


Posted by 米嵩麻美 at 04:28│Comments(0)よねたけまみblog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。